FTCステイン用トップコートクリア(UV入) 1L 

商品詳細

メーカー ターナー色彩
その他 【発送】ご注文完了後、翌営業日後に商品発送(土日祝日を除く)。
「ご注文完了とは、ご注文頂きご入金確認(クレジット決済完了含む)した時点となります。」
内訳 販売価格
(単価 × 入数)
在庫 注文数

FTCステイン用トップコートクリア(UV入) 1L

品番:TCWTP1000UV
8,000
8,000 × 1
11
UV入り(紫外線吸収剤入り)の耐久力アップのFTCトップコートクリア。

FTCステインと共にご使用下さい。水性。 1リットル入り。
塗装可能面積の目安:約11㎡。
ドアパネル(表裏含む6面塗装)で2.5枚、飾りシャッターSH3PC 16x48S(片面5面塗装)で18枚程度を目安にしてください。
※但し、塗装方法等で記載する面積が塗れない場合がありますのでご注意ください。あくまで弊社経験での目安です。

組成
●樹脂:アクリル樹脂エマルジョン70~80% ●添加剤:水10~20%、造膜助剤3~4%、界面活性剤1~2%、紫外線吸収剤0.5~1.55%、防腐剤0.5%以下

注意事項
●塗る面の汚れ、油分、サビ、カビ、ワックスなどを取ってください。
●十分均一になるようにかくはんして下さい。
●乾燥した膜などが塗料に混入している場合は塗装前に除去して下さい。
●5℃以下や雨天、風の強い日には使用しないで下さい。直射日光の当たらない換気のよい場所で作業し、完全に乾燥するまで換気をよくして下さい。
●塗装時は、保護メガネ、マスクなどの保護具を着用して下さい。
●吸い込む面、風化した面には適しません。
●塗布し難い場合は10%程度の水で薄めて使用してください。
●スプレーガンで塗装する場合は、希釈率、塗布量、吹きつけ圧などを確認して下さい。
●完全硬化乾燥には1週間程度必要です。
●低温(5℃以下)や高温(40℃以上)での保管はしないで下さい。開缶後は表面や缶内周囲が乾燥しないように注意して保管して下さい。
●子供の手の届かないところに保存し、誤飲・誤食・いたずらをしないように注意して下さい。
●雨等の水分の吸収により膨れることがありますがもとに戻りますので、そのまま何もしないようにしてください。

救急処置
●目に入った場合、直ちに多量の水で洗い、できるだけ早く医師の診察を受けて下さい。
●誤って飲み込んだ場合、できるだけ早く医師の診察を受けて下さい。
●皮膚に付着した場合は多量の石鹸水で洗い落し、痛みまたは外観に変化があるときは医師の診察を受けて下さい。
●誤って飲み込んだ場合、できるだけ早く医師の診察を受けて下さい。
●皮膚に付着した場合は多量の石鹸水で洗い落し、痛みまたは外観に変化があるときは医師の診察を受けて下さい。

ファイアーグラス製ドア、FYPONラスティックコレクション等にご使用できます。

ファイバーグラスドア塗装方法、ラスティックシャッター塗装方法を紹介していますのでご参考にしてください。
ページトップへ